2012年11月03日

❀小花柄❀

寒くなりましたね。


冷え性の私はすでに『こたつむり』です。


今この状態ではこの先の寒さ耐えれるのだろうか…タラーッ


「てか、どんだけ寒がりやとや。」


ってみんなに言われそうワーイアセアセ





今日は昨日仕事で全然ハンドメイド出来なかったのでやるぞ~!!と意気込んでたのですが、


あれ?今日祝日?


保育園休み?


って事はみんないる?


でもパパ仕事?!


不憫に思ってくれたのか、パパが仕事に行く前にDVDを3枚借りてきたくれました拍手





❀小花柄❀




先日買い出しに行って買った布たち。


今回は小花柄を集めてみました。超お気に入りメロメロ


❀小花柄❀




こちらは『kom*kom』さんで購入したボタン。


刺繍がしてある革のボタンとすずらん柄のシェルボタン。


早く麻バックに合わせてみなきゃワーイ








昨日は東京に出張に行っていたパパが帰ってきました♪


ま、2泊3日と短かかったのですが


やっぱりいつも帰ってくる人がいないと寂しいもので…


顔を見ると家族みんなホッとなりました。


お土産はやっぱり『東京ばなな』(笑)


と、東京はどんなにすごかったかのお土産話でしたニコニコ


パパお疲れ様ピカピカ










同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
文化祭
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)
 もみきさんち 3th anniversary (2011-11-22 10:25)

Posted by sato*  at 12:29 │Comments(3)Diary

この記事へのコメント
sato*さん♪
こんにちはー。damiです。さっそく遊びにきました(*^^)v
メッセージありがとうー。とても嬉しかったです。
sato*さんの作品作りの参考になれたら嬉しいわー。

麻の編み編み、すっごく素敵(*´艸`)
編み編みもちくちくも苦手なので、尊敬しちゃいます。
麻バッグ好きです~~
私もまたブログおじゃまさせてくださいね。
これからもよろしくです♪
Posted by dami at 2012年11月05日 13:20
東京バナナ*美味しぃ~ですよねぇ~(≧∀≦)♡
私も 大好きです♪
密かに ごまたまご*も(≧∀≦)ダイスキ♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月05日 17:39
>damiさん✿
見てくださってありがとうございます(≧∀≦)!嬉しいやら恥ずかしいやら!!
私こそdamiさんのクラフトファンですよ。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



>kom*komさん✿
ごまたまごも美味しいですよね( ´艸`)*
いつか手に入ったら差し入れ行きます!!笑
kom*komさんで買ったボタンすっごく麻に合いました!付けたところをまた後日アップしますね♪
Posted by sato*sato* at 2012年11月06日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
❀小花柄❀
    コメント(3)