2012年11月16日

羊毛マトちゃん


私の器用な妹が作ってくれました❤


羊毛マトちゃん


きゃわゆ~~いメロメロ


私も何度か羊毛フェルトに挑戦したことがあるんですが、なにげに難しいんです、これ。



こちらは3個セットにしてもみきさんちに納品しました。


ステキな持ち主さんに出会えるといいな♪









羊毛マトちゃん


そういえば、前に買ったバインダー用の太い麻ひもがあったのですが


その糸を使ってこんなバスケットを編んでみました!


底には中敷きを作りました。


羊毛マトちゃん


この中敷きはクラフト作家さんのdamiさんの中敷きを参考に製作。


damiさんありがとうございますニコニコピカピカ


裏の始末が難しくって悩んでたんですけど、とてもステキに出来ましたよ❤








今日のおまけ花まる



羊毛マトちゃん


私が最近はまっているイケダパンの『100%レーズン』!!


こんなに大きいのに安くてレーズンたっぷりメロメロ


うちのぼっちゃまも大好き❤


頭より大きいパンをがぶりとほおばります。




羊毛マトちゃん


おいちいねハート


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
レッスン 完成作品
今日のハンドメイド♪
もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜
もみきさんち納品しました✿
クラフト教室参加しました♪
編み編み教室,゜.:。+゜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 レッスン 完成作品 (2012-12-17 15:44)
 今日のハンドメイド♪ (2012-11-21 14:50)
 もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜ (2012-11-19 21:04)
 もみきさんち納品しました✿ (2012-11-15 16:09)
 クラフト教室参加しました♪ (2012-11-14 15:28)
 編み編み教室,゜.:。+゜ (2012-11-08 09:51)

Posted by sato*  at 13:17 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
ぼっちゃま♡かわゆい(≧∀≦)☆
ほお張る姿* 惚れてまうやろぉ~♡
*これおいちぃ~ね♡* のお姿
惚れてまうやろぉ~(≧∀≦)♡
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月17日 16:43
>kom*komさん
わかっていただけますか(≧∀≦)❤
いつもこの笑顔にやられちゃうんです!!
完全に母バカですね(笑)
あと何年この笑顔を見せてくれるのかな…。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by sato*sato* at 2012年11月17日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
羊毛マトちゃん
    コメント(2)