2012年11月15日

もみきさんち納品しました✿


昨日納品した作品です✿


もみきさんち納品しました✿


親子マルシェバック その1


内布も付けてます。小花柄の色違いです✿


もみきさんち納品しました✿








親子マルシェバック その2


もみきさんち納品しました✿


レースに刺繍入りのボタンを付けました。



どちらもセットにしてもみきさんちのanniversary用作家袋にしました♪





もみきさんち納品しました✿


こちらは深さのあるトートバックです。


内布はこんな感じ
     ↓

もみきさんち納品しました✿




とにかく編みためて一気に仕上げをしたので結構大変でした(^^;)


次からはちょこっとずつ仕上げよ~ワーイ





きょうのおやつ。


もみきさんち納品しました✿

寒くなるとぜんざい食べたくなりません?


食欲の秋…


この言葉をいいことにどんどん食べてます赤面







同じカテゴリー(handmade)の記事画像
レッスン 完成作品
今日のハンドメイド♪
もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜
羊毛マトちゃん
クラフト教室参加しました♪
編み編み教室,゜.:。+゜
同じカテゴリー(handmade)の記事
 レッスン 完成作品 (2012-12-17 15:44)
 今日のハンドメイド♪ (2012-11-21 14:50)
 もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜ (2012-11-19 21:04)
 羊毛マトちゃん (2012-11-16 13:17)
 クラフト教室参加しました♪ (2012-11-14 15:28)
 編み編み教室,゜.:。+゜ (2012-11-08 09:51)

Posted by sato*  at 16:09 │Comments(0)handmade

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もみきさんち納品しました✿
    コメント(0)