2011年11月17日

Merry Time*



今日もみきさんちに納品に行きました。

画像は前回納品した編みぐるみ達ですが、今回はこの3匹に白の子ヤギも仲間入り。

作家袋とオムツケーキも一緒に持って行きましたよ~。

もみきさんちは来週の3th anniversaryの準備で大変なことに(*゜∀゜)

え~~っ!!ホントにこのお値段でいいの?!

というものやら…

これは争奪戦でしょう~(T^T)  

というものまで、たーーーーくさんの作品や商品が届いていましたよ♪

当日はいろんなイベントもあるようですので楽しみです。




話は変わりまして、先週Merry Time*でした。

今回はキッズのベストを作成。いつもの事ながらkaori*さんにいろいろ手伝ってもらい完成拍手



それはもう重宝しております。

毎回ありがとうございます、お師匠さま。笑

私ももっとうまく編み物教えられるようになるからね(ノД`)


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
レッスン 完成作品
今日のハンドメイド♪
もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜
羊毛マトちゃん
もみきさんち納品しました✿
クラフト教室参加しました♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 レッスン 完成作品 (2012-12-17 15:44)
 今日のハンドメイド♪ (2012-11-21 14:50)
 もみきさんち 4th anniversary,゜.:。+゜ (2012-11-19 21:04)
 羊毛マトちゃん (2012-11-16 13:17)
 もみきさんち納品しました✿ (2012-11-15 16:09)
 クラフト教室参加しました♪ (2012-11-14 15:28)

Posted by sato*  at 16:31 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
初めてのコメントです。

今日は「もみきさんち」で息子が失礼しました (>_<)

ずっと車の中だったので・・・

お友だちに会えてうれしかったみたいです☆


また 覗かせて頂きます~(*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月17日 16:41
>ゆーふぁんさん

コメントありがとうございます( ´艸`)
こちらこそゆーふぁんさんに会えて嬉しいやら、娘も一緒に遊べて楽しかったやらで、親子共々happyな日でした♪
私も麻紐で編むのが好きなので、またお会いできたらゆっくりとお話したいです。
Posted by sato*sato* at 2011年11月17日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Merry Time*
    コメント(2)