2010年10月13日

はじめまして。Merry Bellです。

  はじめまして。Merry Bellです。    はじめまして。Merry Bellです。

初めましてsato*と申します。

主に麻ヒモを編んで小物やバックを作って委託しています。

編み物が得意ですが、

とにかくハンドメイドが好きなので、日々いろいろな物に手を出しては浅く広く楽しんでいます。

そんなハンドメイド作品と私の小言を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします赤面










同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)

Posted by sato*  at 14:34 │Comments(4)Diary

この記事へのコメント
はじめまして!
私も麻ひもや毛糸で小物編むのが大好きです(^-^)

ブログはやっていませんが…
更新楽しみにしていますね♪
Posted by のん at 2010年10月19日 21:45
>のんさんへ

コメントありがとうございます(^o^)♪
さっそく更新が延び延びに…汗
これから沢山の作品を紹介していけたらいいなぁ~と思います。
また覗いていただけたら嬉しいです(*^_^*)
Posted by sato*sato* at 2010年10月20日 17:37
Sato*ちゃん
今日は来てくれてありがとうそれからみやちゃんブログ開設おめでとう待ってたよ~
次はミシン出来たらいいね
Posted by kaori※ at 2010年10月20日 17:58
>kaori*さんへ

今日はありがとうございました(^o^)♪久しぶりにたくさん話せて楽しかった~♪
hanaは案の定、車に乗ったら即爆睡!!笑
また遊んでね(*^_^*)
Posted by sato*sato* at 2010年10月20日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして。Merry Bellです。
    コメント(4)