2012年10月17日

『もみきさんち』陶芸教室☆

今日は『もみきさんち』陶芸教室の日でした。


昨日から何を作ろうか迷ってて、結局粘土を前にしたところで


「よし!!カフェオレボールに決めた!!」


と決心。


『もみきさんち』陶芸教室☆



今回は粘土を紐のように伸ばし土台に巻いて高くしていく紐作りで作りました。


先生の優しく丁寧なご指導のおかげでステキなカフェオーレボールができましたよチョキ

『もみきさんち』陶芸教室☆


カフェオーレボールを作った上にスプーンまで!


『もみきさんち』陶芸教室☆












これだけ作ってワーク代、材料費込みで¥1,000でした!


楽しかったメロメロ


焼き上がりまで約3週間とのこと。楽しみだな♪




お家に帰ってからは『Tree House』さんの手作りパンでコーヒータイムコーヒー


『もみきさんち』陶芸教室☆


どのパンもおいしいのですが、私は手前に移っている「ごまミルククリーム」パンにはまりましたハート


毎週水曜日に『もみきさんち』で販売されます。


毎週違ったパンが出るので楽しみ♪是非食べてください。
















同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
文化祭
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)
 もみきさんち 3th anniversary (2011-11-22 10:25)

Posted by sato*  at 16:37 │Comments(0)Diary

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『もみきさんち』陶芸教室☆
    コメント(0)