2011年02月22日

久しぶりに

最後の更新から早3ヶ月…。
月日がたつのは本当に早いものです大汗
この3ヶ月の間いろいろな事がありすぎて、やっとパソコンに向かえる気持ちになりました。

やるからにはもっときちんと更新しなきゃ…と反省ですガーン

久々にハンドメイドネタから。

明日23日まで西都の『もみきさんち』でイベント開催中ですりんご
最終日なので私も明日行こうと思います♪

今回は超お得な¥1,000の作家袋や、新作のかわいい作品がた~くさんありました。
(納品時にちゃっかり下見済good)笑
まだ残ってればいいなぁ~。
明日が楽しみです。

私も今回は麻ひもの小物やバック、作家袋を納品させてもらいました。
久しぶりに 
久しぶりに

お嫁に行ってくれてるかドキドキです。


いきなりのどうでもいいカミングアウトですが、実は私妊婦なんです。
気づけばもう9ヶ月プンッ
ハンドメイドに集中できる時間も少なくなってきました。
上の子も少しずつ赤ちゃん返りからお姉ちゃんっぽくなりましたが、またいつ赤ちゃんに戻っちゃうか…タラーッ

明日のイベントを最後にしばらく動けなくなりそうなので、明日はとことん楽しみます♪



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)

Posted by sato*  at 17:39 │Comments(0)Diary

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(0)