2011年06月14日

☆初登場☆

お久しぶりの更新です。

4月の22日に無事男の子を出産しました拍手ニコニコ

久しぶりの授乳生活にもだいぶ慣れ、やっとパソコンに向かうことが出来そうです。



第2子は5時間半の超スピード分娩!!

その日は妊婦検診だったのですが、検診が終わり家に帰る途中に陣痛らしきものが…。

家に20分戻ったでけで、そのまま病院にとんぼ返りでした(笑)。

2700㌘で生まれたのですが、1ヶ月検診では4100㌘に…ガーン

やっぱり男の子は飲みっぷりが違います!!今もぶくぶく…いえ、すくすく成長中です。笑い

これからもちょくちょくブログに出てくると思いますので温かく見守ってください。

☆初登場☆



話は変わって、昨日は妹と久しぶりにおでかけ車

出産前に作り貯めてた物を納品に行きました。

相変わらずもみきさんちには心をくすぐられる物ばかり…ハート

そしていつも他の作家さん達のすばらしい作品を見て創作意欲をもらってかえります!!

これが1番大事good

あみぐるみやフェルトの小物を納品しましたので手にとって頂けると嬉しいです♪

☆初登場☆
(こちらは『manimani mamagoto』さんの型紙を使用しています。)


これからは2人の子育てをしながらの製作になるけど、ハンドメイドも子育ても楽しみながらやっていきたいなぁ~と思います。


ただいま夏に向けて麻かごバックを制作中。

ブログ更新も頑張らなくちゃパソコンアセアセ


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)

Posted by sato*  at 15:18 │Comments(0)Diary

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆初登場☆
    コメント(0)