2011年06月18日

☆いちゃりば☆行ってきました

今日も雨がすごかったですね雨!!

そんな雨の切れ間をねらって隣町であってた☆いちゃりば☆に行ってきました。

会場は屋内だったので雨を気にすることなくゆっくりと回れてよかった~。

参加されてる作家さんはみやchanでブログされてる方が多くて、

ブログで見た作品を実際に手にとって見ることができて感激でしたメロメロ

作家さんともいろいろお話できたし、これがイベントの醍醐味ですよね♪


☆いちゃりば☆行ってきました

おうちに帰ってからは早速コーヒーを入れて『non.』さんのブースで買った☆いちゃyりば☆パンをいただきました。

中はジャムがたっぷり!

美味しくて、娘ちゃんも1個ペロリとたいらげました。



1つ残念な事に、娘ちゃんのお土産に買ったスイートデコのペンを妹の車に落としてたみたいで…

すごくかわいかったから、見たら絶対喜んでくれただろうなぁ~泣き(涙)

今度届けてくれるので、それまでお楽しみです。




同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)

Posted by sato*  at 17:45 │Comments(2)Diary

この記事へのコメント
ブログにアップして頂いてありがとうございます!

sato*さんとお話できてうれしかったです

また、染めについて語りましょっ

ありがとうございました

パン 私も2個ぺろりでした
Posted by non. at 2011年06月18日 23:14
私もnon.さんとお話しできてよかったです
今度はぜひnon.さんのイベントにお邪魔させてください
Posted by sato* at 2011年06月19日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆いちゃりば☆行ってきました
    コメント(2)