2011年09月05日

文化祭

週末は弟が高校の文化祭でライブに出るというので見に行ってきました。

体育館であったのですが、サウナ状態叫びアセアセ

保護者席はステージから遠くて、目をこらして応援!!

ライブも盛り上がってすごく楽しかったです♪

若いパワーをいただき帰宅しました。




高校近くの八百屋さんで発見!!

『〇〇高生応援バナナ』笑

なんと16~17本バナナが付いてお値段¥150でしたオドロキ!!!



お得アップチョキ


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
怒れないよね?
❀小花柄❀
『もみきさんち』陶芸教室☆
買っちゃった(*^_^*)
ご迷惑かけました!
私が住みたい!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 怒れないよね? (2012-11-06 13:45)
 ❀小花柄❀ (2012-11-03 12:29)
 『もみきさんち』陶芸教室☆ (2012-10-17 16:37)
 買っちゃった(*^_^*) (2012-10-15 15:36)
 ご迷惑かけました! (2012-09-27 14:46)
 私が住みたい!! (2012-04-26 18:11)

Posted by sato*  at 13:22 │Comments(2)Diary

この記事へのコメント
どこの八百屋さんですか?
Posted by ひろみ at 2011年09月05日 21:06
こんにちは(^o^)
高鍋町の信金通りと木城線の交わる交差点にある『藤井青果』さんです。ちなみに今日は『頑張れなでしこ!応援セール』で298円でした。笑
斑点が出た食べ頃のバナナなどはも少し安くなってることがあります。うちは大家族なのでいつも助かってます(^_^)v
Posted by sato*sato* at 2011年09月08日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文化祭
    コメント(2)