2011年09月07日

タオルケーキ♪



こちらはオムツケーキではなくタオルマフラーを使ったタオルケーキです。

いつもオムツケーキをご注文頂くお客様から「お友だちのお見舞いやお誕生日お祝い用に…」とオーダー頂きました。

ありがとうございます。

年齢を問わずたくさんの方から喜んでいただけるので、私も作りがいがあります!






今日は子育て支援のNPO法人さんがやっている『ベビーマッサージ』に参加してきました。

私は2回目の参加です。今回もたくさんの赤ちゃんが来ていました♪



息子も裸にしてマッサージパー(*^_^*)パー

お互いに目を合わせ声をかけながら進めます。

24時間いつも一緒に居るけど、こんなにじっくりと触ることもないなぁ~と反省もしつつ楽しい時間がすぎました。





気持ちが良かったのか、息子ちゃんのこの満足そうな顔笑い

またしようね♪


同じカテゴリー(オムツケーキ)の記事画像
再開!!
同じカテゴリー(オムツケーキ)の記事
 再開!! (2011-09-01 17:53)

Posted by sato*  at 17:41 │Comments(2)オムツケーキ

この記事へのコメント
初コメント失礼します
タオルケーキすごーいプレゼントなんかに良いですね!

んでんで息子チャン
カワイィ(^_^)

我が家の三人もこんな時があった…
あったはず(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月09日 15:05
>ゆーふぁんさんへ
コメントありがとうございます(^o^)♪
娘ももちろんかわいいんですが、息子は息子でまた違った可愛さがあってたまりません!!笑
見ててあきないですよね(*^_^*)
Posted by sato*sato* at 2011年09月10日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タオルケーキ♪
    コメント(2)